fc2ブログ

明日はスキーだ!!

こんばんは。のぶよしです。

うちの3人目(5歳・男)は、私の休職期間とかぶっているため、一緒に旅行に行ったのは、0歳の時に沖縄トレッキングと昨夏の那須キャンプしかありません。


妻は、私が3人目と旅行だけでなくあまり遊んであげている時間も取れていないことをかわいそうに思っています。


私もそう思いますが、気力が上がらない病気だけに、上の子2人のように遊べてません・・・。


ま、病気逃げする事確かにありますが…f(^^;


そこで妻が、「スキーに行こうよ」と提案しました。


私はてっきり泊りだと思ったのですが、私の体調もあるので「日帰り」となりました。


行き先はガーラ湯沢です。


その料金の安いこと!!


大人は東京からガーラ湯沢までの新幹線指定席往復とリフト券が付いて10,000円、子供はさらにレンタルウェアがついて6,800円です!!


怪我しないように楽しんできます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



| 未分類 | 17:34 │Comments2 | Trackbacks1編集

コメント

のぶよしさん、今晩は。

家族みんなでスキー、いいですね。
ホントに怪我には、くれぐれも気をつけて、
楽しんできてくださいね(^◇^)

2012.03.17(Sat) 00:31 | URL | きゃろる|編集

ありがとうございます
きゃろるさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで、家族5人で出かけることができました。
怪我もしませんでしたよ(^^)
また遊びに来てください。

2012.03.18(Sun) 10:55 | URL | のぶよし|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mc2h2ike.blog110.fc2.com/tb.php/133-1fee66de
まとめteみた【救助隊長が鬱病に!?~今僕が思うこと~】 こんばんは。のぶよしです。うちの3人目(5歳・男)は、私の休職期間とかぶっているため、一緒に旅行に行ったのは、0歳の時に沖縄トレッキングと昨夏の那須キャンプしかありません。妻は、私が3人目と旅行だけでなくあまり遊んであげている時間も取れていないことをか...

2012/03/23(金) 18:36:32 | まとめwoネタ速suru

| main |

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【MY BLOG 三箇条】

その一 無理はしない!

その二 本音で書く!

その三 欲張らない!

プロフィール

のぶよし

Author:のぶよし
こんにちは。
私は平成16年3月に自律神経失調症(うつ病)でプチ休暇を、そして特別救助隊長だった平成19年の10月にうつ病が再燃し3年間休職、22年の9月から職場復帰しました。
家族は妻1人と娘1人、息子2人の計5人です。
筆不精ですが、どうぞよろしくおねがいします。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる